【1/11】ももクロ話題まとめ「ももクノvol.6(2/16)会場発表:沖縄県西原

受注代行

ぜひこの機会をお見逃しなく!受注期間:1月15日(火)15:00〜1月17日(木)23:59受注販売はFCでの販売のみとなります。

いわゆるフルフィルメントサービスを提供すべきかどうかということです。


「ここのマンションの方皆さんにフレッツ光に入っていただく事になっています・・・」などと言われました。
確かに工事をするという案内が以前ポストに入っていたためそのことかと思い、話しを聞いていましたが、なんだかフレッツ光とU-NEXTの勧誘だったらしく、用紙に名前や住所を書き(みんながフレッツ光に入ると言っていたため、住所等を書かなくてはいけないと思ってしまいました。
)、そして、私ははじめからフレッツ光でインターネットをしていたため、NTTのお客様番号まで聞かれました。
そして「お支払いはクレジットカードと、NTTの料金と一緒に支払うのと、どちらがいいですかね?」と質問されました。
私は考えたいと話しましたが、「U-NEXTを見るのに必要な機器を送る前に一度電話します。
その時にやはりU-NEXTが必要なければその電話で断って下さい。

あり得ないとは思いますが、一方的に送られるようなことがあれば受け取らなくて結構です」と言われました。


これって、U-NEXTに契約してしまったということになるのでしょうか?仮に本当にU-NEXTの勧誘であっても、?NTTのお客様番号を聞かれる事はあるのでしょうか??NTTテレポケットやU-NEXTが別の会社に委託してU-NEXTを勧誘してくることがあるのでしょうか??そもそも電話連絡ではなく、訪問しての勧誘はあり得るのでしょうか?※ちなみに、名刺は受け取りました。

わかりにくくてすみませんが、どなたか分かる方や同じような経験がある方、お答えをお願いします。


この他にもいろいろ思いつきますね。


しかしこうゆうのは初めてなので支払いとかをどうすればいいのかイマイチわかりません。
いわゆるフルフィルメントサービスを提供すべきかどうか、という質問です。
おっと、16秒。
3連休明けの国内は15日引け後の12月工作機械受注(速報値)や、16日取引時間前に明らかになる11月機械受注に注目。

コールセンターを捉えノウハウをもとにシステム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。