菅直人首相、岡田克也幹事長ともに、小沢一郎元代表の軍師・

秘書代行
-代行のレベル私も常に探しています。
お勧めがあったら教えてください。

「電話代行」とか「秘書代行」「受注代行」というキーワードでは検索を毎日のようにしています。


前月同様、変動が大きい航空機の需要如何で振れる可能性がある。
同指標内訳で、設備投資の先行指標「非国防資本財受注(除航空機)」にも注目。
期間限定商品、ほっこりお芋のチャイニーズタルトや栗とコーヒーのほろ苦タルトなどなど。
*この求人は、既卒者トライアル雇用としての求人手続きを行っているため、23年3月卒の学生の方も事前にハローワークからの紹介状が必要になります。
その際、請求書にはその他の請求も載せているので代行した金額そのものの請求額ではありません。
申告の際、発送費用などは『立替金』として処理するよう教えて貰い使用している申告ソフト(ミロク)でやってみたのですが おかしくなってしまいました・・・。
原因は下記かと思うのですが、正しくどうやって仕訳けて入力処理すればいいのかわかりません。
まず、 1)発送代行郵便代は現金で支払い 2)印刷代は個人事業主の口座(個人名義)から振込して印刷会社へ支払い ただし、振込む際2種類の口座から振込をしていた。
・同じ銀行同じ支店の『普通預金口座』と『貯蓄預金口座』を使用。
・上記は一冊の通帳になっている。
・主に印刷の振込は『貯蓄預金口座』からしていた。
クライアントからの入金先は『普通預金口座』となっています。
現金での立替金は良かったのですが、普通口座へ入金された仕分けがおかしくなりました。
(振替伝票) 借方普通預金口座/貸方立替金 借方普通預金口座/貸方売上げ○○円(振込額より立替金を引いた金額) 上記仕分けでは普通預金口座の残高が年度末と合わなくなりました。
それではと、実際印刷会社へ振込みをした『貯蓄預金口座』を「立替金の借方」として入力してみましたが 今度は『貯蓄預金口座』の残高が増えてしまいました・・・ ちなみに、試しにやってみたので全部の上記振替伝票分を↑にはしてない状態です。
どうしたらいいのかとあれこれ入力をしてみましたが、もう先に進みません(>_<) きちんと理解していないので、やっている事も言っている事もハチャメチャで、申し訳ありません。

クライアント訪問について ビジネスマナーについて、質問させ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。